こんにちは (=^o^=)

見たこと聞いたこと思ったこと。。。

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME未分類携帯電話が…
◆2007.09.28(金)◆
未分類│posted at 21:50:25
今使ってる携帯電話、
7月に買い換えたばかりの最新機種で、
ものすご~く薄いんです。N704iμと呼ばれる機種です。
まだ買って日が浅いので、ストラップもなにもついてません。 で、運動会後の出来事です。

夕飯後に携帯電話が手元にないことに気がついて、
置き忘れていそうなところを探し回ってもみつからず。

その日は車を使っていたので、車中置き忘れ常習犯の私は、
「あ、車の中かな…?」ってことで落ち着いて寝てしまったのです。

翌朝、車中を探し回るも発見できず、
「おかしいな~?」とおもいつつも、
元来の適当人間の私は、
「まぁ、1日くらい電話がなくても大丈夫~。帰ったらもう一度探そう」
ってことで、お出かけしたのでした。


帰宅後、昨日見つからなかった携帯電話が居間の机に…。
「あれ、なんでだ?」

と思いつつ、電源を入れようとするも、画面は暗いまま。
電話の裏側を見ると何故か裏蓋の一部がめくれあがってる。
「え!?」

そこへ母が出てきて一言。
「ズボンのポケットに入ってたよ」

ズボンって、昨日運動会に履いて行ったズボンです。
上にも書いたとおり、ものすごく薄いので、
ズボンのポケットに入れたままなのに気がつかず、
洗濯機で洗われてしまったのです。
ご丁寧に脱水までしてもらって…。


思い出してみると朝から洗濯機はゴロンゴロンとにぎやかだった。


結局、約2ヶ月でオシャカにしてしまい、
傷心のまま壊れた携帯をもってお店へ。


店員さんに哀れな姿になった携帯を見せ事情を説明すると、

「1度だけですが、12ヶ月使用したことと同じ条件で購入ができます。ただし、機種の変更はできません。色の変更はできます。」
とのこと。

出来れば機種変更したかったけど、そうすると、
表示値段(約25,000円)で購入しなければならず断念。

せっかくなので青→黒に色を変更。
ついでに首からぶら下げる紐も購入。

これで行方不明になることはないだろうと…。
σ(・・)の注意力不足で
15,000円ほど出費を余儀なくされてしまいました。



車にETCつけられるのはいつの日か…………………。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●タイトルを入力してください。

今年は色々と紛失しまくってます。
つぎは財布の類になるかも・・・。
r(^-^;)アセアセ…
仙李#SFo5/nok│URL│posted at 2007-10-02(Tue)16:33│編集

●タイトルを入力してください。

悲しいですね!せっかくの新しい携帯なのに。私も、この間、自分の店でカードを受け取るのを忘れて、本部に電話、とめてしまいました。そのあと、でてきたって遅い!
今再発行依頼中です。
まだ、自分の店で割引なしに買い物ができない。
悔しい思いわかります。
「でも、自分がけがしたことを思えば」たいしたことでなくてよかったと一人慰めています。
minmin#-│URL│posted at 2007-09-30(Sun)10:57│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

かうんた~

ブログペット

 copyright © 2005-2006 こんにちは (=^o^=) All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
