こんにちは (=^o^=)

見たこと聞いたこと思ったこと。。。

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME未分類曳山祭り
◆2006.04.15(土)◆
未分類│posted at 01:56:19
曳山祭り 昨日から長浜曳山祭りが始まった。今まであまり行った事が無かったけど、今年はカメラ片手にいってきました。曳山祭りで有名なのは子供歌舞伎。山車の前の部分が舞台になっていて、そこで子供たちによる歌舞伎が上演される。私はまだ見たことない。σ(^-^;)
歌舞伎役者

移動途中の休憩時に撮ったもの。この時、山車の引き手や、周りの大人たちはお神酒で乾杯。

山の後側 休憩が終って移動開始。後姿も撮りました。初めて気が付いたんだけど、笛を吹いてたのはみんな女の子だったような…。


コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●熟女

時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
熟女#c0CgbGwY│URL│posted at 2008-05-15(Thu)16:06│編集

●オナニー

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
オナニー#c0CgbGwY│URL│posted at 2008-05-13(Tue)10:13│編集

●風俗

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
風俗#c0CgbGwY│URL│posted at 2008-05-09(Fri)13:53│編集

●ナンパ

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
ナンパ#c0CgbGwY│URL│posted at 2008-05-05(Mon)17:47│編集

●エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
エッチ#c0CgbGwY│URL│posted at 2008-04-29(Tue)04:44│編集

●人妻

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
人妻#c0CgbGwY│URL│posted at 2008-04-27(Sun)02:21│編集

●おっぱい

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
おっぱい#nmZ.NAFg│URL│posted at 2008-04-16(Wed)16:49│編集

●おじゃましま~す!

ブログデビューv-237
おめでとうございま~すv-221

お祭りv-9とっても賑やかそうだね~v-237
キャンディ#hXUhQmuQ│URL│posted at 2006-04-18(Tue)23:00│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

かうんた~

ブログペット

 copyright © 2005-2006 こんにちは (=^o^=) All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
