こんにちは (=^o^=)

見たこと聞いたこと思ったこと。。。

HOME≫日付:2007年12月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2007.12.27(木)◆
未分類│posted at 16:35:43
今回、何とかβテストに参加できました。
3D描写なので、パソコン性能や回線速度がある程度ないとキツイけど、
ペンチアム4で2世代前のグラフィックボードでもプレーできた^^

初代のモンスターファームから受けついでいる
円盤石(CD/DVDなど)からモンスターを召還するのは嬉しいですね~。
今回のモンスターはピクシーでした。
非力だけど素早さや遠距離攻撃が出来て昔と同じでしたね。
わからないのが、ファームでの育成方法。
育成器具があるようだけど、今回は見かけなかった。
どこにあるんだろう…。

今回のテストデータは次回には受けつがれません。
でも、正式なオープンが楽しみです^^
◆2007.12.19(水)◆
未分類│posted at 20:49:58
ちょいと油断してたら風邪をひいてしまった。
喉が痛い、鼻が詰まる、頭がボ~っとしている状態です。
今年の風邪はお腹にくるときいたけど、
お腹にくるどころか、便秘してる・・・。

今は何を食べても味がわかりません。
痛んだものでも食べてしまいそうです。σ(^-^;)アセアセ...

あったかくして早めに寝ます。
おやすみなさい~♪(^∇^)ノ""フリフリ
◆2007.12.10(月)◆
未分類│posted at 18:54:46

 ETC 記事編集

今になってやっとETCを取り付けました。

もうすぐしたら携帯電話機が値上がりします。
1台40,000円代になるとか50,000円代とか…。

その対策として、
ドコモポイントを少しでも貯めようと思い、
ドコモのカードでETCカードをつくりました。

これで通行料がドコモポイントになるっていう仕掛けです。

でも、ガソリンも天井知らずに値上がりしてるし、
何をしてもお金が消えていく~><

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
◆2007.12.04(火)◆
未分類│posted at 21:39:12
とうとう今年も残り1ヵ月。
師走になりましたね~。

今日は冬らしい寒さで、日が暮れるとコートがないと辛いです><

これといった話題はないのです。σ(^-^;)アセアセ...

久しぶりにCDを買いました。
西村由紀江さんです。
まったりしています^^v

かうんた~

ブログペット

 copyright © 2005-2006 こんにちは (=^o^=) All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
