こんにちは (=^o^=)

見たこと聞いたこと思ったこと。。。

HOME≫日付:2007年09月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2007.09.28(金)◆
未分類│posted at 21:50:25
今使ってる携帯電話、
7月に買い換えたばかりの最新機種で、
ものすご~く薄いんです。N704iμと呼ばれる機種です。
まだ買って日が浅いので、ストラップもなにもついてません。
◆2007.09.22(土)◆
未分類│posted at 22:46:27
今日は小学校の運動会。地域運動会との共催です。
朝から良い天気に恵まれました。
気がかりは熱中症です。
9月になってもこの暑さ。
先日は京都で熱中症にかかって子供たちが救急車で運ばれ、
一昨日は、近所の高校でも熱中症患者が発生したとか。
年寄りや子供が多い中、熱中症患者も出ず、
無事、今年の運動会を終えました。

今年は小学生全校生徒数が88人。
年々、人数が減っていって寂しい限りです。
でも、今の小学生の人数で出来ること、
今の地域の参加者出来ること、
それぞれがそれぞれの立場で考えて、
楽しく終ることが出来たと思いました。
◆2007.09.13(木)◆
未分類│posted at 19:44:03
クローズドテストの募集が始まったみたい。
前回応募した人は自動的に応募したことになります。
テスター募集締め切りは9月19日(水)
募集人員は10,000名。

詳しくは↓

http://www.mf-online.jp/cb_w_trial.aspx


今度は当選するかな~。
◆2007.09.10(月)◆
未分類│posted at 22:13:24
タイトル通りです。
本日の夜21時現在の外気温度です。
窓を閉めて寝ないと風邪ひきますね^^;
◆2007.09.08(土)◆
未分類│posted at 00:32:37
今回の台風、近畿地方はたいした影響でなかったけど、
伊豆半島から首都東京へ直撃コースでしたね。
その後は東北地方を縦断。
いつもながらに、台風の広範囲にわたる影響力には驚かされます。

さて、台風一過とはよく言ったもので、
急に秋空で、気温もグッと下がりました。
こおろぎやキリギリスが秋の音を奏でてます。
今Tシャツなんですが、ちょいと肌寒いです。
もう一枚羽織りたい気分です。
◆2007.09.01(土)◆
未分類│posted at 20:25:19
ご無沙汰しております。
皆さんいかがおすごしでしょうか?
焼け付くような8月が昨日で終わり、
今日から9月です。
1ヶ月以上更新してなかった…。orz
朝晩涼しくなってきたので、
またボチボチと更新していきますです。ハイ。

今日、早くも稲刈り風景をみました。
「もう稲刈り?」と思ったけど、
早場米なら刈り時期ですね。
月末には新米が口に入るかも。^^v

かうんた~

ブログペット

 copyright © 2005-2006 こんにちは (=^o^=) All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
