こんにちは (=^o^=)

見たこと聞いたこと思ったこと。。。

HOME≫日付:2007年07月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2007.07.12(木)◆
未分類│posted at 23:10:47
ん~、7月ももうすぐ半ばですよ。早いな~…。

最近は梅雨本番です。
この辺りも今日の午前中は大雨でした。
雷もひどかったです。
犬のななは、隅っこで小さくなってました。^^;

さて、皆さんよくご存知の宮沢賢治の『雨ニモマケズ』。
あれの現代版ができたそうです。
作ったのは学校の校長先生らしいです。
なかなかよくできてるな~っと感心しました。

◆2007.07.12(木)◆
未分類│posted at 01:30:40
モンスターファームオンライン、テスターの募集があったのね…。
知らなかった。 ( ┰_┰) シクシク
オープンベータにはしっかり応募しよう。。。

かうんた~

ブログペット

 copyright © 2005-2006 こんにちは (=^o^=) All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
