こんにちは (=^o^=)

見たこと聞いたこと思ったこと。。。

HOME≫日付:2007年06月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2007.06.30(土)◆
未分類│posted at 01:23:26
毎日ジメジメ、梅雨ですね~。

この時期、ひじょ~~~~に困った生き物が出てきます。

そう、それはムカデ!
足の赤い10cmオーバーのムカデが出てくるんです!!

毎年のこととは言え、気が抜けません。
あれにかまれると、、、、。


ヒイィ!(゚ロ゚;ノ)ノ

枕元にはムカデ用の殺虫剤常備です。

今年新発売の殺虫剤を、今日買ってきました。
さぁ、効果の程は如何に!
◆2007.06.26(火)◆
未分類│posted at 22:42:47
新型新幹線700系を京都駅で発見!

といっても、ちょうど出発するところ。
急いで撮ったらやっぱりピンボケでした^^;


700系



7月1日正式デビューだそうです。

     (乗る機会ってあるかな~…)


そだ、MFO情報が更新されてました。
http://www.mf-online.jp/com_blog_entry.aspx?seq=20

イモムシ~ ^^
◆2007.06.10(日)◆
未分類│posted at 16:35:18
ネット徘徊してこんなの見つけました。

flashアニメです。
胸にジーンときます。
そのうち消えてしまうと思うけど、
消えるまでに見に行ってください。
ものすごくいいです。


「くずかごにあたまを」

http://www.geocities.jp/cv21s/flash2/kuzukago.html


◆2007.06.01(金)◆
未分類│posted at 23:43:21
今日から6月。衣替えですね。
でも、我が家では衣替えはきついかな~。
まだストーブ・コタツが居間に陣取って活躍中!><
朝夕が寒いんですよ。
これから梅雨になると、肌寒い時がちょくちょくあるしね~。
まぁ、そろそろストーブはお休みしてもらわないといけないけど、
コタツは梅雨明けまでは居間にあるだろうな~。

さて、モンスターファームオンライン、ブログが更新されてます。
スクリーンショットが数枚アップされてました。

かうんた~

ブログペット

 copyright © 2005-2006 こんにちは (=^o^=) All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
