こんにちは (=^o^=)

見たこと聞いたこと思ったこと。。。

HOME≫日付:2007年05月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2007.05.26(土)◆
未分類│posted at 17:18:50
モンスターファームオンラインの公式HPが更新されました。
いつからはじまるのかな~?


↓公式HP(オープニングミュージックが流れます。結構好きかも^^v)
http://www.mf-online.jp/

↓開発ブログ
http://www.mf-online.jp/com_blog_entry.aspx?seq=17

◆2007.05.17(木)◆
未分類│posted at 19:01:31

  記事編集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000007-rcdc-cn


5色の川といい、今回のことといい、
どうなってるんでしょうね。
◆2007.05.10(木)◆
未分類│posted at 14:11:18
先日、ゴソゴソネット徘徊してたら、
「OTTAVA」というTBSのストリーミングラジオ番組に
出会いました。
ひたすらクラッシックばかり流れる番組だけど、
ずーっと聞いてても飽きない。
耳障りでもない。
知っている曲が流れると「あっ、これ知ってる」
って思い、タイトルを確認する。

そんなちょっとしたことだけど、
なんかお気に入りの番組になった^^;

良かったら聞いてみてください。

http://www.ottava.jp/index1.html


◆2007.05.08(火)◆
未分類│posted at 19:28:57
GW、みなさんはいかが過ごされましたか?
ちょうど甥っ子が遊びに来てたんで、家でごそごそしてた^^;

さて、ネットで見つけた「ネット依存度チェック」。
45%でした。平均的日本人という称号をもらいました。
みなさんはどうですかね~。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c023


◆2007.05.02(水)◆
未分類│posted at 17:44:35
面白いプラグインを見つけたので、ブログに貼ってみました。

右側の「【まる。てん.てん・】する。」をクリック。

ブログが星空になります。

素直に感動しました^^v



http://marutenten.jp/mttstar/

↑ここから入手できます。

かうんた~

ブログペット

 copyright © 2005-2006 こんにちは (=^o^=) All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
