こんにちは (=^o^=)

見たこと聞いたこと思ったこと。。。

HOME≫日付:2007年03月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2007.03.30(金)◆
未分類│posted at 22:09:27
今度モンスターファームというゲームがオンラインゲームになります。
10年ほど昔、プレーステーションで発売された、
モンスターを育成するゲームです。
ひそかに期待している次第です^^;

http://www.mf-online.jp/
◆2007.03.28(水)◆
未分類│posted at 23:05:47
今年もツバメが飛来しました。
去年よりも遅いのかな?
今年は幾つ巣をかけるのかな?
◆2007.03.23(金)◆
未分類│posted at 01:33:13
今日、「COCO壱番屋(通称ココイチ)」っていうカレーチェーン店で昼食をいただきました。
お店では「グランド★マザー★カレー3月末日まで!」ってメニューがあったので早速注文。
ポークカレーベースで、じゃがいも・玉ねぎ・人参・豚肉が入ってました。味は家庭のカレーライスって感じでした。美味しかったですよ^^
で、このカレーライス、クジ付きカレーで「オリジナルスプーン」が当たるとのこと。レジで代金を清算してクジをひき、当たりましたよスプーン!
こんなこともしかして生まれて初めての体験かも…。
限定13万本だそうですが、多いのか少ないのかはわからないけど、
とりあえず店員さんに「おめでとうございます!」と控えめに言われてしまって、ちょっとにんまりした午後でした^^;
◆2007.03.18(日)◆
未分類│posted at 23:42:14
今日はお天気は良かったけど、
風が冷たくて寒かったね~。
こんな寒い日にもかかわらず、
本日は近くの川の解禁日でした。
早朝から太公望の竿が出てました。

昔はもっともっと沢山の人が釣りに来てた。
それこそ、遅くから来た人は釣り場所がないほど。

近年は天候にも恵まれず、解禁日さえ何時だったのか
判らないほどでした。

今年はどれほどの人が来たんだろうか…。
◆2007.03.14(水)◆
未分類│posted at 01:34:31
3月に入って初のカキコ orz

この冬4回目の積雪です。
今回は今シーズン中で最も多い積雪となりました。

我が家の前では約30cm(膝下あたりまであった)。
久しぶりに雪かきをして、少々お疲れ気味です。

この雪で心配されている夏場の水不足も
少しは改善されたかも…。

かうんた~

ブログペット

 copyright © 2005-2006 こんにちは (=^o^=) All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
