こんにちは (=^o^=)

見たこと聞いたこと思ったこと。。。

HOME≫カテゴリー:未分類
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2008.03.25(火)◆
未分類│posted at 00:43:46
暑さ寒さも彼岸まで とはよく言ったものです。
日中はだいぶ暖かくなってきて、
少し動くと汗をかきますね。

もう春ですね~。
◆2008.03.14(金)◆
未分類│posted at 23:43:58
いつもメインで使っているデスクトップパソコン。

先日よりどうも調子がおかしくて、
起動→しばらく動く→フリーズ→再起動→再起動→画面表示せず
の繰り返しでした。

で、とうとう起動しなくなってしまいました。(┯_┯)シクシク…
どこが悪いのか原因をつきとめようとしたけど、判らず終い。。。

このまま放置するわけにもいかず、
ケース・DVDドライブ・FDドライブ以外の部品を入れ替えることにしました。

で、買い物に行って驚いたのが、メモリーの安いこと!
2Gで約5,000円!!
HDもすごく安くなってるし、
昔の値段は何だったのだろうかと…。

本日、やっとこせ配線などが終わって、
今はアプリケーションソフトなどを入れなおしてます。

前のように使えるようになるのは、もう少し先になるかな~。。。
◆2008.03.01(土)◆
未分類│posted at 20:14:36
今日から3月だね~。

2月は逃げるとはよく言ったものです。
「あっ!」という間に終わってしまいました。

さて、先日より始まったモンスターファームオンライン。
まったくプレーできない状態が続いてます。

PCの調子が悪いのも原因かもしれないけど、
ゲームを起動すると
フリーズ→ブルーバック表示→再起動→システムチェック

これの繰り返しです。

どうにもならないのであきらめてます。
クローズベータのときはどうもなかったのになぁ・・・。

(┯_┯)シクシク…

新しいPC購入を算段中です。


◆2008.02.28(木)◆
未分類│posted at 22:05:42
最近、ニコニコ動画にはまってます^^;
で、昨年発売された「初音ミク」っていう合成音声ソフトで歌ってる
オリジナル曲「ハト」ってのが気に入ってします。^^

で、この曲、一度聴いたら妙に頭に残る。

初音ミク「ハト」
◆2008.02.15(金)◆
未分類│posted at 20:14:35
天気予報でたいがい大雪と脅されて
ず~っとはずれてたけど、
今回は当たってしまった。

今朝からず~っと降り続き、
積雪70cmほどになてます。

さすがに屋根が心配なので、
軒だけ雪下ろし。

1年ぶりの作業に腰が痛い><
◆2008.02.12(火)◆
未分類│posted at 23:04:58
久しぶりにモンスターファームオンライン情報が更新されました。

やっとオープンβのテストです。

どこがかわったのかな~?

楽しみです。^^v

http://www.mf-online.jp/event/ob/invitation.html



◆2008.02.01(金)◆
未分類│posted at 19:16:59
先日、愛車の走行距離が188,888kmを示しました。
1994年6月から乗り始めて、13年と半年。
目標の20万㎞まであとすこし。

我が愛車よ、がんばれ!!

距離計




◆2008.01.11(金)◆
未分類│posted at 20:27:45

  記事編集

こんなゲーム(?)見つけました。
シムシティみたいなんかな~?

正式名称は【MyMiniCity】というみたいです。

どうぞ覗きにきてください^^;
訪問者が増えると人口が増えるらしい・・・。


あくびの街です^^;

◆2008.01.01(火)◆
未分類│posted at 01:51:33
年賀状


あけまして おめでとうございます!

旧年中はつまらないことばかりカキコしました。
本年も変わらずつまらないことばかりカキコすると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
◆2007.12.27(木)◆
未分類│posted at 16:35:43
今回、何とかβテストに参加できました。
3D描写なので、パソコン性能や回線速度がある程度ないとキツイけど、
ペンチアム4で2世代前のグラフィックボードでもプレーできた^^

初代のモンスターファームから受けついでいる
円盤石(CD/DVDなど)からモンスターを召還するのは嬉しいですね~。
今回のモンスターはピクシーでした。
非力だけど素早さや遠距離攻撃が出来て昔と同じでしたね。
わからないのが、ファームでの育成方法。
育成器具があるようだけど、今回は見かけなかった。
どこにあるんだろう…。

今回のテストデータは次回には受けつがれません。
でも、正式なオープンが楽しみです^^

かうんた~

ブログペット

 copyright © 2005-2006 こんにちは (=^o^=) All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
