こんにちは (=^o^=)

見たこと聞いたこと思ったこと。。。

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME未分類お彼岸も終って
◆2008.03.25(火)◆
未分類│posted at 00:43:46
暑さ寒さも彼岸まで とはよく言ったものです。
日中はだいぶ暖かくなってきて、
少し動くと汗をかきますね。

もう春ですね~。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2013-02-07(Thu)04:19│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2010-02-08(Mon)10:46│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-09-19(Sat)18:24│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-09-08(Tue)03:42│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-08-29(Sat)18:35│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-08-26(Wed)16:17│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-08-08(Sat)14:14│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-08-05(Wed)13:52│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-08-04(Tue)18:57│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-07-30(Thu)20:04│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-07-24(Fri)16:29│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-07-17(Fri)16:01│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-07-14(Tue)19:17│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-07-02(Thu)18:09│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-06-29(Mon)20:15│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-06-26(Fri)19:07│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-06-12(Fri)12:31│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-06-07(Sun)11:23│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-06-04(Thu)13:16│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-05-30(Sat)20:56│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-05-29(Fri)13:10│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-05-24(Sun)01:09│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-05-07(Thu)03:06│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-05-05(Tue)11:27│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-04-19(Sun)03:05│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-04-12(Sun)22:47│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-04-11(Sat)17:49│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-04-03(Fri)02:15│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-04-01(Wed)12:02│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2009-03-25(Wed)06:03│編集

●ま★ん★こ


密会って言葉だけでもテンション上がるよなぁ?www
昨日某セレブと会ってパコパコしてきたよ!

http://tamida.opiece.com/UGH6B9f/

2回連続はキツかったけど、おかげで20万ゲット出来たYO(・∀・)
俺メタボ包_茎なんだけど、逆にそれが喜ばれたしwww ウマイわぁwww
弱パンチ#rIECbtzM│URL│posted at 2009-03-17(Tue)09:17│編集

●日本フ○ラチオ協会


やっほ→☆ おしゃぶりが好きすぎて・・・
JFA(日本フェ○チオ協会)ってサークル作っちゃった(ワラ
今JFAのみんなとココで男探ししてま→すщ(゜Д゜щ)男カモーン!!

http://paiotsu.cham-news.net/T3xNGlv/
サリ→#rIECbtzM│URL│posted at 2009-03-08(Sun)04:48│編集

●しゃっ!!!!っっっっった!!!!


あっさっきはどうもwww てか、ヤってきたよ(^-^)v

http://amebla.nonanona.net/9ABzJCT/

いらないって言ったけど5万貰えたしw うはwwww
乳輪でかかったけど可愛かったからまぁおkだろwwwwwww
ゆってぃ#rIECbtzM│URL│posted at 2009-03-05(Thu)13:44│編集

●ふぁがあだおふぉおぉw


ちわっす(^0^)/
こないだ教えてくれたの、ヤってきたよw
地元じゃまずいから、出張ついでにね(^^;
俺にこの事教えてくれた時、大体3万って言ってたじゃん?
俺普通にセックヌしただけで7万貰えたしwwwwww

http://fqlfql.navi-u.net/jCGqLIr/
ゾリュンヌさん#rIECbtzM│URL│posted at 2009-02-16(Mon)04:28│編集

●ボキは・・ボキはァー!!!!!


だっひょおおぉおぉ♪
ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!
ずっと寝てただけで4万も貰えちゃうと思ってなかったら正直ビックリでちゅ・・
こっちのバイトに慣れたら今の仕事やめちゃうでちゅよー(*´・ω・)
楽して稼ぐのがいいに決まってるでち(`・ω・´)!

http://chukuchuku.momiton.net/M4GOVVf/
じゅうきゅうごう#rIECbtzM│URL│posted at 2009-02-09(Mon)13:02│編集

●たはー・・・


果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w

http://puripuritan.com/non/RpYDIMs/
珍々有#rIECbtzM│URL│posted at 2009-02-04(Wed)01:19│編集

●総員第一種戦闘配置!!


今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw

http://okinawa.frskfrsk.com/jL3vK7n/
司令#rIECbtzM│URL│posted at 2009-01-29(Thu)12:46│編集

●ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ


バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://transaqtion.com/muumuu/OXNjB2o/
ガブヴ#rIECbtzM│URL│posted at 2009-01-26(Mon)11:30│編集

●ちょちょちょ(^^;


見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/Iqh0udG/
さい8#rIECbtzM│URL│posted at 2009-01-22(Thu)11:27│編集

●デッケーーーおぱいw


オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://007ch.net/nap_rd/p5PcB7i/
むろい#rIECbtzM│URL│posted at 2009-01-21(Wed)01:29│編集

●ふおぉぉぉぉおお!!!


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://a-linker.net/ultra/hpWWonp/
こっけ#rIECbtzM│URL│posted at 2009-01-10(Sat)05:08│編集

●一日3人切り!!!


他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://azcafe.net/epenie/4rkHiM8/
欲バリ#rIECbtzM│URL│posted at 2009-01-03(Sat)11:47│編集

●すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!!


今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://bikubikubikini.com/nomnom/4NHuIF8/
自習だ#RUYTVyYs│URL│posted at 2008-12-20(Sat)10:38│編集

●これからは社長キラー路線でw


ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww
2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^;
だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww
てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一撃50万貰えたしヽ( ・∀・)ノ
普通の女だと6万くらいだもんな(-_-) テンション上がりすぎて困るwwww

http://nappasan.com/m_okoro/0Ybncsy/
でせば#rIECbtzM│URL│posted at 2008-12-14(Sun)00:10│編集

●スッキリ♪


ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/TuBB0jc/
ねつら#rIECbtzM│URL│posted at 2008-12-07(Sun)10:01│編集

●発射する場所

なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/sE2pCpT/
まげフ#rIECbtzM│URL│posted at 2008-12-03(Wed)16:32│編集

●モサイの戦士p(^0^)q

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/IVDNOi8/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/IVDNOi8/
普通み#rIECbtzM│URL│posted at 2008-11-25(Tue)01:39│編集

●知ってた??

http://milk-bom.net/luffy/ONVhTBC/

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
吉田彰浩#rIECbtzM│URL│posted at 2008-11-16(Sun)12:14│編集

●ちんペチ!

こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://oW8PxYf.love-first.net/
はだご#rIECbtzM│URL│posted at 2008-11-12(Wed)10:45│編集

●和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://0lpR55D.kanemoti.net/
褌一丁#rIECbtzM│URL│posted at 2008-10-25(Sat)09:27│編集

●まさかの外人www

会ったら日本語激ウマのキャ○ロン似のイギリス人でしたw
イギリス人ってアンアン言わなくて「ッス!ッスー!」って息吸うんだなwww
15マソもくれてビビったんだけど、イギリスでは有名なセレブなんだって(´・∀・`)ラッキー♪

http://dZrgXuQ.gyakuen.net/
黒助#rIECbtzM│URL│posted at 2008-10-17(Fri)05:52│編集

●旅してんのに儲けすぎな件wwww

旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゜д゜)ってか、俺儲けすぎwwwwwww

http://iRBLVii.fera.from-yen.net/
汁大臣#rIECbtzM│URL│posted at 2008-10-02(Thu)06:49│編集

●タプタプタプタプタプタプ!!!

コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://6CUoyBS.do-tei.com/
50t#rIECbtzM│URL│posted at 2008-09-23(Tue)12:19│編集

●じーちゃん元気?

お久しぶり

元気???
Cake915#-│URL│posted at 2008-05-31(Sat)14:19│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

かうんた~

ブログペット

 copyright © 2005-2006 こんにちは (=^o^=) All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
